アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
多分に暇つぶし。
ブログ紹介
ここは「天凪紫暮」管理するブログサイトです。
雑談とイラストがメイン?となっております。
雑談内容はパチスロが多いかもです

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
絶好調
絶好調 3連勝で御座います。 開始2回のボーナスが単独赤7でフリーズ無しだったんで、 もうやめてよくね?と思ったんですがあと1台が出した後即ヤメの 中間設定っポイ感じのやつで出る気しなかったんでそのまま続行。 設定差は無いもののボーナス当選はやや好調で何よりボナ中の 赤7当選が珍しく絶好調で(計7回当選)断続的にARTに入った為 途中追加投資もなくなり、途中ハマって1000枚くらい飲まれたりも しましたが、穢れからのほむエピ当ててそART中にスイカからも ワルプルギスを当てて巻き返しに成... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/16 07:52
まさかの
まさかの 二連勝!! しかも二日連続で中チェ降臨! なれない中押しなんかしちゃってるから外してますけどね(^^;) エピボはさやかでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 00:47
圧倒的どんみら
圧倒的どんみら 一台目、前日中間設定ぽい台に座って回したら高確移動なしで 据え置きぽかったけど出したあと即ヤメした台とか出る気しないので やめて二台目に。 前日まで低設定ぽい感じのやつ座って回したら高確移動したんで 設定変更キタ━(゚∀゚)━!と回したら590ゲームまでハマるorz 600ゲーム天井確認できればそれはそれでいいやと思って気にせず 打っていたらレア役何も引いてないのに台がざわざわし始めて 気がついたら単独赤7ボーナス当選。ゲーム数ピッタリ600てマジか!? 朝一から2度絶望しました... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 07:50
う〜む
う〜む 連休近いせいか設定も釘も厳しいですなぁ 1000ゲーム回してボーナス1回てどうなのさ。 初めて見た演出だったけどさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/06 04:27
勝てん
勝てん いや、途中でやめれば勝てるんですけどね。 つい調子に乗って打って負ける。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/30 07:13
全然ダメだわ
全然ダメだわ なにげに座ったジャグEXの反応が良くて久しぶりに丸一日はりついて 打ったけどいつもの最初だけよく光る釣りでした。 最初に1500枚くらい出してメダル持ちもかなり良かったんで5くらい あるんじゃね? と思ったけどBIGの1200ゲームハマリからこれといった大きな 流れもなくダラダラと打ち込む結果となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 17:57
惨敗
惨敗 先日の戦果 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/16 21:31
そういえば
そういえば 登録した5年くらい前に急に親父が病院に運ばれて生活がgdgdになったけど 約5年後の今、また入院(正確には転院)という人生の罠(;´д`) またバタバタになりそうで嫌だわー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/14 04:59
超絶久しぶり
超絶久しぶり 登録して5年経ったらしいから記念にカキコ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 22:51

月別リンク

多分に暇つぶし。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる