多分に暇つぶし。

アクセスカウンタ

zoom RSS 圧倒的どんみら

<<   作成日時 : 2017/08/13 07:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一台目、前日中間設定ぽい台に座って回したら高確移動なしで
据え置きぽかったけど出したあと即ヤメした台とか出る気しないので
やめて二台目に。
前日まで低設定ぽい感じのやつ座って回したら高確移動したんで
設定変更キタ━(゚∀゚)━!と回したら590ゲームまでハマるorz
600ゲーム天井確認できればそれはそれでいいやと思って気にせず
打っていたらレア役何も引いてないのに台がざわざわし始めて
気がついたら単独赤7ボーナス当選。ゲーム数ピッタリ600てマジか!?
朝一から2度絶望しましたわ。

画像


QBのセリフが最初のボーナス5回中4回が『どんな未来が〜』でいい感じ。
その後は『僕はここで〜』が多く『願い事を〜』は殆どなかったので奇数設定な感じ。
スイカでART直撃した後その後のボーナスでようやく『君にならその資格がある〜』
が来て3か5を確信(どうせ3でしょうが)
1日ぶん回すつもりでしたがやっぱ5000ゲームあたりから台がダレ始めて穢れ開放も
いつになるかわからない感じ(中エフェクトまで確認)だったので途中でやめました。
連休初日から負けたくないし(^^;)


設定差ボーナス 弱チャンス目×2 弱チェリー×1 
単独ボーナス   赤7×1 紫7×3 異色×1
エピソードボーナス ほむら1×1
ART直撃×1

結界 さやか×2 マミ×3 杏子×2 ほむら×0

画像


写メし忘れましたが画面いっぱいのデカボタンを初めて見た。
まどかの変身シーンでしたがこれも初見。
最初の600ハマり以降は好展開でジワジワ出玉を増やし
中チェ降臨でとどめの一撃(ワルプル290乗せ)となり
久々に勝ちましたわ。

結果

投資 1300枚 交換2180枚 結果+880枚

画像


今回の衣装改変はさやかの制服姿で。
スロでも2が出たばかりの時、初打ちので例の5人の制服姿画面を1度見ました。
当時は高設定確定って知りませんでしたからなんのありがたみも感じませんでしたが(^^;)
いつか再び見られたらいいねぇ………

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
圧倒的どんみら 多分に暇つぶし。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる